人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

第2段、綺麗になりたい、やせたい。

先日、空き時間に久しびさ本屋で立ち読み。

本屋さんすみません。



最近の本屋さんには座って読めるように椅子があるのですね。

違うかなぁ??????

とに角、座って本を読む姿を見てなんか変(?_?)

買わずに読むだけで売れないような気がするけど・・・



大丈夫なんでしょうか?


いらないお節介ですね!読みたい本はやっぱり買うのかなぁ。





さて、久しぶりにダイエット本のコーナーに行って(@_@)

なんと様々なダイエットがあるのでしょうか。

もちろん、骨盤・・・類が多いのですが、

題名もおもしろいし、手にとってもらう為の工夫が見られます。

中身をパラパラ、

今回は買いたい本に出合いませんでした。



お金を出して買うためには、私にも出来そう、

そして、続かなくても惜しくないほどのお値段か、

逆にここまで高いお金を出したなら、絶対続けるぞと思わす事が必要です。


楽して痩せたい、と思う人が多い世の中。


でも、大金は払いたくない。

出来たら、効果がてき面。

短期間で変身したい。

しかし、たるみはいらない。




そんないい話なんて、
ないですよ



こんな美味しい話があったらご用心。


何でも、コツコツが一番なのです。


でも、簡単に痩せたら嬉しい~~~~~~~~~~~~~~(^^♪


そんな事を考えていた時、ふと思い出しました。


主人は10kgも痩せた身近なお手本だった事を。


しかも、お金もかけずに。



何をして痩せたのか。


規則正しい食生活と適度の運動で痩せたのです。

10kgも・・・・と驚きますが、

100kgを90kgにしたわけではありませんよ。

75kgを65kgに。


野菜をたっぷり食べ、たんぱく質も毎日食べ

朝、昼、晩、3食頂く。

ただし、晩の食事が遅い時は魚、野菜類&ビールだけにして

ご飯は、減らす、またはご飯だけ抜く。

運動は朝、犬の散歩を兼ねて40分から1時間。

ただ、だらだら歩くのは良くないようです。

結構早めに歩いているので、いい運動なのでしょうね。


そんな暮らしで10kg痩せたのですから、

私も真似すべきなのですが・・・・


やっぱり楽したい~~~。


これは、主人の例です。

誰もがこれと同じで同じように痩せるとは思いません。

自分にあった方法が見つかるといいですね。

私は、主人に進められて縄跳びをする事に。


運動なしのダイエットは絶対に良くないと信じる主人の

アドバイスを聞くことに。一日10分。

結果はまたお知らせします。


+++++++++++++++++++++++++++++++

以前、記載した『コロコロ』を使用して効果をお知らせします。


なんて、宣言しましたが効果が出る前に

三日坊主でした。

娘はキメが細かくなったと言いますが、・・・母親思いの子なので???

お世辞かなぁ。
by antiquebuttonkiko | 2009-07-06 11:18 | 美容

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31