人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

笹ユリ。

笹ユリ。_e0164941_822354.jpg

笹ユリ。_e0164941_8334269.jpg

昨年の今頃もご紹介致しましたが、

この時期に咲く可憐な笹ゆりが今年も咲きました。

全国的に少なくなってきた笹ゆり。

我が家の周りの笹ゆりも今年は7、8本と随分減っています。

若い頃はカサブランカなど豪華なゆりが好きでしたが、

最近はこんな品のいい笹ゆりの魅力にも目覚めました。

香りも品がいいのですよ。

約19年ほど前に発売と同時に購入したディオールのDUNE。

ユリの香りをベースにした。といううたい文句につられて購入しましたが、

19年経っても使いきれないほど濃厚な香りです。

そして、19年経っても香りが衰えていません。

魅力ある大人の香りはもうおばさんには無理なようです。
笹ユリ。_e0164941_83475.jpg

また、次回私の2番目の趣味フレグランスをご紹介させて頂きたいと思います。


昨日ご紹介したハスケルのイヤリング、ネックレスなどをサイトにUP致しました。
アンティークボタンキコサイトでご覧いただけます。
by antiquebuttonkiko | 2010-06-18 08:36 | 自然&花

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31