人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

新作ネックレスの写真です。ハスケルバロックパール。

今週は仕事で出かけることが多く、

ゆっくりパソコンに向かう時間が取れませんでした。

来週からは夏休み。

ゆっくり仕事が出来るかな?

水曜日に中学校の参者懇談会があり、

子どもと先生、3人で成績の懇談会です。

娘は理数系は苦手と本人申告。

娘なりに理数系は諦めてと、言っているつもりらしいです。

数学のテストもあまりよくなかったので、通知表の覚悟はしていました。

ところが、いざ通知表を開けてみると

数学が5段階の5です。一般的な5が一番いい5です。

親子で驚きの「エーーーーーー」

思わず、「間違いではないですか?」

先生はコンピューターで確認しながら「満遍なく出来ていますので・・・」

15分ほどお話を伺い、娘と変だと話しながらそれでも嬉しくて、

良かったと喜びながら帰宅。

そして、夕方

学年主任の先生と、担任の先生がいらして

やっぱり間違えだったと言いに来て下さいました。

数学の上にある社会科を間違えて数学にコピーしてしまったらしいのです。

訂正した通知表はいつも通り4でした。

つかの間の喜びを味わってしまい、良かったような悪かったような・・・ !?

2学期に向かってGO。


主人が久しぶりに私のネックレスを写真で撮ってくれましたので

UPします。

私の写真とは違うのが分かるでしょうか?

大学の芸術学科で写真を勉強していたらしいので私よりはるかにいい写真です。

カメラも最近カメラマンの方から譲って頂いたいい物を使用しています。

シンプルなハスケルパールのネックレスです。

つけてみると、実物より雰囲気があり素敵に見えます。

自分のネックレスを褒めるのもなんですが、お気に入りの一つです。

近いうちにアンティークボタンキコにもUP致しますので、

お時間がありましたらのぞいて下さいね。
新作ネックレスの写真です。ハスケルバロックパール。_e0164941_16584768.jpg


先日の山珊瑚のネックレスもアンティークボタンキコに出品致しました。
by antiquebuttonkiko | 2010-07-16 16:59 | アクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31