人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

山口クラフトに主人が出展・陶芸です。

昨日ご紹介した私のお客様のF様(充実の1日tinteの日々)。

スタイルが良くて、その上美人。

気さくで素敵な女性だと前から思っていましたが、

ブログを拝見してから益々ファンに。

お料理も上手で、お子様に対する愛情、ご主人、お母様に対する優しさ、感謝。

どれをとっても完璧。

娘にもブログを読んでもらうと、お弁当の可愛さに感激した様子。

「中学生でもこんな可愛いお弁当食べたい。」との事。

キティちゃんのお弁当を作っていたのが遠い昔です。

Fさんのブログを見てからコツコツ動くように努力しています。

今日は冷蔵庫の中も掃除しました。(そんなん当たり前か!!苦笑)

(^_^;)

主人にもブログの話をして、

「私もこれからお料理もがんばるし、感謝するね!!」というと、

間をおくことなく、「キコの賞味期限短いから。(笑)」

ウーーーーーーーーーーーーーー確かに。

私、「そうやねー。3時間くらいかな?」

主人「そんなに持たないと思うよ。」

(ーー;)

今日はそんな主人のイメージをくつがえすために

明日から出展する山口アーツ&クラフツのために予行練習ディスプレイをしました。

見本の図も描いて、お昼ごはんもしっかり作りました。

主人は「すごい、いっぱい作ってくれたね。」と感激。

こんな事ぐらいで感激してもらえるなんて、いかに普段からしていない証拠です。(泣)

持続しますように。

山口アーツ&クラフツの主人のブースイメージです。

私のイメージ通りもう一回並べる事が出来るでしょうか?
山口クラフトに主人が出展・陶芸です。_e0164941_21464133.jpg
山口クラフトに主人が出展・陶芸です。_e0164941_2146511.jpg
山口クラフトに主人が出展・陶芸です。_e0164941_2147437.jpg
山口クラフトに主人が出展・陶芸です。_e0164941_21471562.jpg
山口クラフトに主人が出展・陶芸です。_e0164941_21472397.jpg

by antiquebuttonkiko | 2010-10-22 21:47 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31