人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

今年一年ありがとうございました。

今年もまもなく終わりそうです。

今年一年はアクセサリー作りとクラフト、ハスケル、アンティークビーズの

収集で過ぎ去った気が致します。

だからこそ出会えた多くの方々に感謝すると共にやってて良かったと

思える一年でした。

奈良クラフト、上賀茂の手作り市、GEIF、長堀クリスタ、

ポケットマルシェ、かげろう座、明石クラフト、

ネットショップからお買い上げの皆様本当にありがとうございました。

技術ではもっと、もっと上手な方が沢山いらっしゃいますが、

私の作る古いものと現在のパーツとのコラボレーションを気に入って頂け、

また、リピートして下さり本当にありがたい事の連続でした。

クラフトや手作り市、 初心者の私でしたがお客様、出店者様、主催者様など

多くの方々のおかげで充実したよい経験となりました。

来年も引き続き、クラフト、手作り市などを中心にがんばりたいと思います。

またどこかで見かけましたらどうぞお立ち寄り、お声かけ下さいね。

ご購入は二の次。お会いし、お話出来ますことを楽しみにしています。

ご購入下さったかたおひとりずつにお会いしてお礼申し上げたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

昨日、今日と大掃除、年賀状と主婦らしい行いをした日です。

仕事しないとストレスがたまります。作りたくてウズウズ。^_^;

それでは、皆様良いお年を。    キコ
by antiquebuttonkiko | 2010-12-30 21:53 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31