人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

雪の続き。


皆様のお住まいでは雪いかがでしょうか?

我が家は奈良の山の中。

有名な奈良公園、東大寺から早ければ車で30分~40分上った山にある村。

山に引っ越して10年。こんなにすごい雪は始めてです。

昨日発送予定のお品も宅配の収集には来ていただけ無いほどの雪。

本日もきっと無理だろうなぁ~と思い、

500m先にあるポストまで散歩を兼ねて歩いて行ってきました。

雪がすごいと言っても15cm~20cmほどなのですが、

こんな山の中に住みながらスノータイヤのない我が家の車は出かけることが出来ません。

スノータイヤのある宅配の方も嫌がりますが。・・・

500m先にある国道沿いまで出ると雪も溶け気味で、

車もスノータイヤで走っていますので

こんなに雪が積もっているのも我が家の近辺だけのようです。(-_-;)

同じ村でも同じ集落でも数メートル違うと全然違うのです。

下の写真はポストまでの行き帰りの道の風景です。

散歩を兼ねて娘とキングと。

雪の続き。_a0147175_13381025.jpg
雪の続き。_a0147175_1338222.jpg
雪の続き。_a0147175_13383276.jpg
雪の続き。_a0147175_13384199.jpg
雪の続き。_a0147175_13385054.jpg

お客様は急ぎませんと言って下さったのですが、性格ですね。

もっと柔軟な性格になれたらいいのですが、・・・。

今も降り続く雪雪雪。冷蔵庫の中身が底をつきそうです。

野菜と乾燥物が沢山あるのでそれでひとまずしのがねば。(笑)

次回は1930年代のハスケルブローチをご紹介しますね。
by antiquebuttonkiko | 2011-02-12 13:52 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31