人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

7.10 sun. 森のマーケット ・7.17マリーナシティー

くるみの木のイベントように主人も私もちょっと忙しくなり始めました。
今回はいつもの薪窯の作品と
ちょっと女性にも受け入れやすい作品もプラスする予定です。
そんな訳で庭の花をモノクロで写真撮影しています。
当日をお楽しみ下さい。(*^_^*)
7.10 sun. 森のマーケット ・7.17マリーナシティー_e0164941_10242396.jpg
7.10 sun. 森のマーケット ・7.17マリーナシティー_e0164941_1024344.jpg
7.10 sun. 森のマーケット ・7.17マリーナシティー_e0164941_10244161.jpg


7.10 sun. 森のマーケット
forest market 森で過ごす夏の休日 10:00 -17:00  お庭にて。
秋篠の森 7周年を記念して、初夏の風が吹き渡る万緑の庭で過ごす、
楽しい一日 森のマーケットを開催致します。これまで、くるみの木や秋篠の森に
ゆかりのある奈良や近郊の作り手の 方による作品、焼きたてのパン、焼き菓子、
オーガニック野菜、山野草、古道具などが集まります。

7月10日、是非主人の作品を手に取ってご覧下さいませ。

その後は7月17日に和歌山のマリーナシティーに行きます。

そちらは私のアクセサリーのイベントです。

暑い日になりそうです。そんな時に何で??????と思いそうですが

実はイベントが無くても行きたかったのです。

4年前、息子がまだ小学校2年生だった時に村の教育委員会主催で

マリーナシティーで「親子つり大会」が行われました。

村から観光バスに乗ってつり道具もついて一人2500円。

その安さにつられて、つりもした事がないのに息子と二人で参加。

午前中は初めてのつりを楽しみ午後からの自由行動で

隣のポルトヨーロッパで初めてハイダイブというアトラクションを経験。

息子のドキドキ顔と嬉しそうな表情が忘れら無くてまた行きたいのです。

主人も私もテーマパークに興味がなくて

子どもたちを連れて行ってあげた事が無くちょっと可哀想かなぁーなんて

私なりに思っていたところなので7月17日は私も楽しむつもり。

イベントも楽しみだけど子どもと一緒も楽しみです。

また焼けるのだろうな。^_^;
by antiquebuttonkiko | 2011-06-24 10:43 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31