人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

山に咲くアジサイ。

昨日の土曜日はお買い物dayでした。

山から下りて車を駐車場に預けて電車乗って歩いて心斎橋まで2時間半。

車で行けば1時間ぐらいなのですが動物園のある

新今宮あたりを車で走るほど技術無いし。(-_-;)

道のりは遠いですが久しぶりに楽しかったです。

心斎橋のオーパーに行って大丸、天王寺にできた109、HOOP、ミオと

はしご、はしごで足は棒のようです。

娘はお気に入りの洋服を見つけ、息子は動物園の写真を200枚ほど撮って

満足、満足。

独身時代は心斎橋、梅田へ買い物なんて日常のひとこまで当たり前の事だったのに

結婚して子どもが出来るとすごいイベントに変化。

旅行も行きたい時に行くものだと思っていた旅行が

すごい、すごいイベントで計画、お金と想像を遥かに超えるけど

やっぱり家族でどこかへおでかけ出来るのは独身の時より楽しいです。

そして私のネックレス作りに家族の味がプラスされていると思っています。

独身時代には出さなかったあじが今だからこそだせていると思います。

山に咲くアジサイ。_e0164941_14472821.jpg

山に咲く一般的なアジサイは季節をすぎるとアンティークカラーアジサイのような

雰囲気をかもし出します。
山に咲くアジサイ。_e0164941_14505122.jpg
山に咲くアジサイ。_e0164941_14505944.jpg


色々なカラーバリエーションがあり楽しいですよ。

機会がありましたらご覧になって見て下さいね。
by antiquebuttonkiko | 2011-07-31 14:51 | 自然&花

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31