人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

メダイとミリアムハスケルNIKIパール4mm。

本日2度目の更新。



ものすごい勢いで雪が舞っています。

家の中から眺めるだけだと素敵ですが。・・・

そして、雪を見ると毎回思い出すのが「冬ソナ」

おばさん心をつかみました。(笑)

それからの韓国ドラマファンです。

最近はお化粧品も韓国製。(*^_^*)

話したい事から遠のいてしまいました。(苦笑)


写真のポストカードは1909年のアンティークです。

ドイツ製。

ヨーロッパの冬もかなり寒いです。

寒い冬に待ち望むのが春。

そんな想いで勿忘草やスミレ、スズランなど花のグリーティングカードを

出し合っていたのですね。

メールと違って郵便屋さんが届けてくれはがきや手紙って嬉しいですよね。

メダイとハスケルのNIKIパールでこれからのお洒落のお供をさせて下さい。

ハスケルのNIKIパール4mmは2度目の登場です。

あまり持っていないので小出しにしています。

こちらはネットショップに掲載させて頂きます。

アンティークボタンキコ

ポケットマルシェまで残っていましたらポケットマルシェに持って行きますよ。
メダイとミリアムハスケルNIKIパール4mm。_e0164941_12503431.jpg





+     +     +     +     +
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

2月8日 200ポイント
ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。
by antiquebuttonkiko | 2012-02-08 12:51 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31