人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

日曜日にお茶会

先日の日曜日に桜の下でお茶会が開かられ、

しだれ桜だったのでまだ咲いてはいませんで下が

とっても暖かな素敵な一日でした。
日曜日にお茶会_e0164941_2222867.jpg

(帰りに私が助士席のシートベルトを締め忘れて主人の免許の減点を覗けば。)

(>_<)

外でお茶を頂いた後はご自宅の床の間でお紅茶を頂きました。
日曜日にお茶会_e0164941_223293.jpg

骨董の本塗り漆の膳に西洋のアンティークカップ。
日曜日にお茶会_e0164941_2232738.jpg

掛け軸は江戸時代のものです。

そして、最後にお邪魔したのが重要文化財にもなっている育ったお家。

現在は兄嫁さんたちが住んでいらっしゃるのですが

昔のままです。
日曜日にお茶会_e0164941_2235147.jpg
日曜日にお茶会_e0164941_224228.jpg
日曜日にお茶会_e0164941_2241316.jpg

なんだかタイムスリップしたような空間でした。

日曜日は息子をお友達の家に送り、

お茶会の後に娘の携帯電話を買いに走ったりと忙しい一日で

帰りに息子を迎えに行く時間を考えたり、

頭の中がスケジュールでいっぱいでついうっかりシートベルトを締め忘れ。

シートベルトを締め忘れたこと無かったのに・・・

主人の15年以上のゴールド免許を汚してしまいました。(-_-;)

事故が無くて良かった。主人にも怒られなくて良かった。^_^;

皆さんも気をつけて下さいね。



+    +    +    +    +

今日は息子の中学の入学式。ぬくかった。

明日は娘の高校の入学式。

木曜日からやっと通常の暮しに戻ります。

約3週間の春休み、子どもがいる暮らしに慣れてしまい

明日からいないと思うと寂しいです。

いるとそれはそれで大変ですがいないと寂しい~。と

勝手なことを言っています。




+      +     +     +     +     +

久しぶりに上位に上がってきていました。

皆さんのクリック、うれしいです。

クリックはげみになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

4月2日  136ポイント
4月9日  208ポイント
ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。

+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-04-10 22:15 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31