人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ヴィンテージグラスパール。

今日は朝から郵便局行って農協、銀行。

愛犬の予防接種。

自宅で仕事をしているので何とかこれらの事を

こなせるけどお勤めの人はこれらの仕事をいつするのでしょうか?

もう3時半やし、そろそろ子どもの向けへに

洗濯物取り入れて夕飯の支度。

仕事の時間はいつ?

ヴィンテージグラスパール入荷。ハスケルの物です。
ヴィンテージグラスパール。_e0164941_15234284.jpg



+    +     +      +     +

今朝はお弁当分と朝食分に巻き寿司を作ったら

てんぷらを作る時間が無くなり

今日のお弁当は巻き寿司と昨日作ったわさびの葉の漬物だけになりました。(>_<)

その分、デザートにオレンジ一個分をカットして持たせたので

何とかお腹はいっぱいになってくれるかな!?
ヴィンテージグラスパール。_e0164941_15274275.jpg

庭の横を流れる小川にわさびとクレソンが植わっています。

今年はいつもより豊作で元気。

昨日料理しましたよ。

作り方は簡単。70度ぐらいのお湯を水洗い、カットしたわさびの葉に回しかけ、

すぐに蓋をして1分。(蓋付きの鍋がいいかも)

その後お湯を捨てて、蓋をしたまま1分揺らします。(揺らすと辛くなります。)

熱いまま絞って つゆ、醤油、お酒の中に漬け込み30分後には食べれます。

つゆ、醤油、お酒は適当です。好きそうな味に。

花も茎も葉も全部頂きます。ピリ辛。(*^_^*)
ヴィンテージグラスパール。_e0164941_1535119.jpg




+      +     +     +     +     +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

4月2日   136ポイント
4月9日   208ポイント
4月16日  224ポイント

ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。

+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-04-19 15:35 | ガラス・ビーズ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31