人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。

こんばんは、

久しぶりに2度目の更新。



昨日のスーパームーン見ましたか?

昨夜丁度寝ようと思って電気を消して外を見ると

いつもより遥かに明るい外にビックリ。

日付は5日を過ぎた12時30分。

山の中で明かりの無い場所だから余計にいつもとの違いが分かります。

思わず散歩に出たくなるほどの月明かりでした。(*^_^*)


そして、昨夜は主人お手製のインドカレー。

スパイスから作りますよ。

すべてインド産。聞いたこともないようなスパイスの山です。
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_20401115.jpg

イベントなども重なり3日連続で主人が夕飯担当。

楽させてもらいました。(笑)

楽してエネルギーも充電できたので本日は新作作り三昧。

そして、インドカレーを食べたせいか久しぶりに

アジアンチックなネックレスです。

いつものネックレスを見ても理解できない主人も

今回の作品は主人も理解できるらしく「いいね~」と褒められました。

これは単に好みの問題でしょ!!(苦笑)

実は私もかなり好きなタイプです。

ハスケルから程遠いですけどね。
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_2046376.jpg

和ガラス、カレンシルバー、アンティークドゴンビーズ、不明のアンティーク。
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_20475235.jpg
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_2048494.jpg
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_20481697.jpg



+      +     +     +     +     +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

郵便局に行ったのに振込み忘れて結局ネットより振込みました。

振込みの結果を印刷しました。
インドカレーを食べた次の日はアジアンチックなネックレス。_e0164941_11312396.jpg


ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。

+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-05-06 20:52 | 食べ物

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31