人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

和ガラスネックレスお持ちします。青空クリエーターズマーケット

+      +     +     +     +     +

3位の人と2票差で4位です。

順位もはげみになっています。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。

+      +     +     +     +     +



こんばんは。

今日も変な天気でしたね。

洗濯物を出したり、移動したりと気になる一日でした。

たぶん山なので特に不安定なのでしょうね。^_^;


今週末はまたまた実家へ帰り

日曜日は愛知県の岡崎市で開催されます

(5月13日 日曜日)
青空クリエーターズマーケット岡崎市籠田町 籠田公園に出店です。

天気予報も晴れのち曇り 降水確率20%

絶対晴れそうです。やったー(*^_^*)

約10年ぶりのお友達ともお茶する予定です。

仕事もプライベートもワクワクです。

2度目の出店再会できるお客様もいらっしゃるとうれしです。(^.^)

人気のあるネックレスもお持ちしますが、

私のスタートとも言える和ガラスネックレスもお持ち致します。

何の変哲もないシンプルな和ガラスですが

こちら、大人の女性に支持されています。

先週の亀山でも豊橋でも嫁いでいきました。

気になる方是非本物をご覧下さいませ。

6月3日のポケットマルシェにも持って行く予定で

昨夜もビーズを洗いスタンバイ出来ています。
和ガラスネックレスお持ちします。青空クリエーターズマーケット_e0164941_21325364.jpg
和ガラスネックレスお持ちします。青空クリエーターズマーケット_e0164941_2133653.jpg




本日のお弁当は野菜好きな娘に大好評の野菜ばっかりです。

かぼちゃのハーブとチーズ焼き
ニンジンナムル
茄子のゴマとお醤油炒め
タケノコの甘辛煮
チーズ入りはんぺん
枝豆
いり卵
和ガラスネックレスお持ちします。青空クリエーターズマーケット_e0164941_21363246.jpg

ひじきの入るスペースがありませんでした。(>_<)

息子はこれと同じメニューを朝ご飯にしています。





+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-05-07 21:20 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31