人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

木工館に行ったり、ビーズ洗ったり。

今日もいいお天気で充実の一日でした。

しいて言えば、雑草が気になる~~~~~~~(>_<)


今日は朝からご近所の神野山(こうのやま)にある木工館に行ってきました。

次回ご紹介させて頂きますが名前の通り木工ができる施設です。

頼もしい女性が親切に、自分でできる人にはクールに対応して下さいます。

私のイベント用の物を作って頂いたり、

これからいろいろとお世話になろうと思っています。

木工関係ができたら世界が広がりますよね。(*^_^*)

木工でほしい物がいっぱいあるのだけれど自分では絶対無理。

主人は忙しいのでお願いしにくいし、材料買って自分で作るなんて・・・

想像しただけでお手上げです。(笑)

次回、木工館と昭和の素敵な子ども用のいすをご紹介させて頂きますね。

裏ポケットマルシェの17日に針テラスでお買い物して

神野山でピクニックしながらランチ、その後木工館でトントンするプランもお勧め。

お子さんがいらしたらメイメイ牧場もお勧め。

春に産まれた羊さんの可愛いこと。産まれた次の日の羊さんとご対面して

すっかり羊さんのとりこになってしまいました。(笑)


実のない話が続いてすみません。(-_-;)
木工館に行ったり、ビーズ洗ったり。_e0164941_1659795.jpg

ビーズも沢山洗いました。(^.^)


今日のお弁当。

お弁当を褒めて頂いたのですが、実はお弁当以外の夕飯とかは手抜きです。(苦笑)

茹で卵の黄身を取り出し、オリーブ、マヨネーズ、黄身を和えて

白身に盛り付けました。

夜も食べようと思いごぼうとニンジン、厚揚げをコトコト煮つけています。

ツナとキュウリのサラダ。etc。
木工館に行ったり、ビーズ洗ったり。_e0164941_1656763.jpg

by antiquebuttonkiko | 2012-05-17 17:00 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31