人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

長堀クリスタ出店ご報告


長堀クリスタ出店ご報告_e0164941_1175369.jpg

昨日は今年最後の大阪長堀クリスタに出店でした。

最近梅田のデパートと梅田周辺が活気ついているせいか

心斎橋、クリスタはちょっと寂しいとのこと。

それでも昨日は沢山の初めましての方にハスケルパール使用の

シンプルネックレスがお嫁入りいたしました。

そして、ブログでご興味下さったハスケルファンの方が

わざわざ京都から出向いて下さりハスケル話や

お客様のお洒落なお話を沢山伺うことが出来ホント楽しかった。(*^_^*)

ありがとうございました。ぺこり

お洒落な方から話を伺えると眠りかけた私のお洒落ご心が目覚め、

今日はいつになく製作意欲モリモリです。(笑)

次回お目にかかるときお客様のハスケルコレクションを拝見させて頂くのが

私の楽しみ。よろしくお願い致します。♪

お久しぶりのお客様ともゆっくりお話をさせていただけました。

(クリスタはゆっくりお話ができる時間のあるイベントです。)

3度目の再会、なんだかどんどん光輝いていて

とっても生き生きしていらしたのでお話をお伺いすると

あの有名な「サントリー1万人の第九」に参加なさるとのこと。

昨年始めて応募なさり当選。本当に感動出来たので今年も応募なさり当選。という事で

昨日は練習に行く前にお寄り下さり

目的を持って素敵なことをしようと思う方は輝いているのですね。

第九はもちろんドイツ語。そう思うだけで弱腰な私。・・・^_^;

今年の第九は耳を澄まして真剣に聴かせて頂こうと思います。

これからイベントの多い季節にぴったりなハスケルパール使用の

豪華なネックレスをご購入下さいました。

今年一年頑張った自分へのご褒美。そういう考え方っていいですね。

ありがとうございました。

ご購入下さいました皆様、ご覧下さった皆様、出店者、スタッフの皆様ありがとうございました。

*写真のビーズはハスケルのビンテージガラスパールです。

この冬イベントの少ない時に新しい物に生まれ変えれたらいいなーと眺めています。

先日ご紹介させて頂いたスミレのネックレス、

アンティークボタンキコに掲載いたしました。
++     ++     ++     ++     ++

順位がいろいろと動いています。クリック頂けるとうれしいです。
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-11-12 11:34 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31