人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。

積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21343585.jpg

こんばんは。

久しぶりの大雪です。

山に引っ越してきてからこんなに積もったのははじめてかも。

積雪40cm。
積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21402728.jpg

子どもも大きくなったので雪合戦もしません。

家の中から眺めるだけ。(笑)

腰も随分よくなってきたのですが、・・・ちょっと雪かきを手伝い(>_<)痛。

完治までもう少しかかりそうですが、明るい兆しです。(*^_^*)
積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21513778.jpg






久しぶりにネックレスを作りました。

メインは作家さんの真鍮で出来たリンゴ。

横に揺れるのが明治から大正時代に出来た日本製の和ガラス。

イメージは青リンゴのイメージです。
積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21583724.jpg
積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21584985.jpg

こちらは一点もの。追加でお作りする事は出来ますが今のところ未定です。

近いうちにオンラインショッピングサイトにも掲載いたします。

ポケットマルシェの詳細もわかりましたので

また明日にでもお知らせ致します。

少し元気が出た来たので書きたいことがいっぱい。(*^_^*)

ランキング、かなりしたの方でウロウロしています。

仕事もブログも再開。ポッチとよろしく!!ね。

よかったクリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

積雪40cm^_^;久しぶりに真鍮ネックレス。_e0164941_21394519.jpg

by antiquebuttonkiko | 2013-01-14 21:59 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31