人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。

3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_21343585.jpg

おはようございます。

かなり雪が残っているため娘と主人は6時過ぎにバス停に向かい

待っても待ってもバスが来ないので

雪のない道をトラックで遠回りしながら奈良市内まで行ったようです。

もちろん奈良市内には雪もなく、

雪を積んだ主人の4WDのトラックが市内を走っている姿はちょっと可笑しいです。(笑)
3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_21513778.jpg






ちょっと先ですがポケットマルシェの詳細を。
3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_9212432.jpg

【Pocket Marche -11th-】
2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/
●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

出店数::約140店舗
駐車料金:1000円/1日
入場料:100円(成人のみ)

芝生のお庭の曲がった小道に 素敵なお店が集まった。
            お散歩気分で覗いてごらん。 今日は賑やか蚤の市。。。
【ポケマル -11th-】は3月3日に開催いたします!全国各地の有名ショップ様、約140店舗が集まってくださいます。皆様に心から「楽しいね!」と言っていただけるよう、スタッフ一同張り切っています!みどり溢れる開場での素敵な時間をお過ごし下さい。。。
■フライヤー→【DL】  ■会場案内図 → 【DL】  ■ご出店者様の一覧 → 【DL

また、針テラスでは【裏ポケ】を、けいはんな記念公園では【miniポケ】を不定期にて開催
しています。【ポケマル】とはちょっと違った、ノンビリ~な雰囲気です。。。

3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_9282658.jpg

最近こちらのデザインのピアスがお気に入りで頻繁に登場しますが

残り10点だったピアスを大人買いした物です。

当分このピアスのバージョウン違いでお楽しみ頂きますね。

和ガラスがユラユラ揺れる上品なピアス。

私もかなり気に入っているデザイン。(*^_^*)
3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_9335382.jpg

ランキング、かなりしたの方25番でウロウロしています。

仕事もブログも再開。ポッチとよろしく!!ね。

クリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

3月3日ポケットマルシェが大阪で開催されます。_e0164941_21394519.jpg

by antiquebuttonkiko | 2013-01-15 09:38 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31