人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

韓国ドラマにハマってます。

韓国ドラマにハマってます。_e0164941_10374314.jpg


韓国ドラマの好きな私。

少女時代に山口百恵さんの赤いシリーズで運命、復讐、いけずをみて育ったので

韓国ドラマはつぼです。

そして、その中にたっぷりの愛。

この年になると恋愛なんてどこか別の次元の話。(笑)

でも、ネックレスを作ったり、物を作るにも恋愛の時のときめきがいります。

そんな時は韓国ドラマの主人公の女性になった気分で作品作ってます。(爆笑)

只今夢中なのが「ミスリプリー」と「トンイ」

タイプの違うドラマですがかなりお気に入り。

またいつか韓国を旅行したいな。~~~~~。その前に仕事、仕事。

韓国ドラマのお好きな方もご興味のない方も ポッチとよろしく!!ね。

ちなみに、私の新婚旅行は韓国でした。

クリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

韓国ドラマにハマってます。_e0164941_21394519.jpg

by antiquebuttonkiko | 2013-01-31 10:52 | どうでもいい話

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31