人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス

イベント開催までこちらがトップにきます。ブログはその下から。
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_12132135.png

4/20土曜日
「森の手づくり市」
下鴨神社 糺の森(京都市左京区)
10:00〜16:00
久しぶりの京都です。それも大好きな下鴨神社で嬉しいです。
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_12132135.png

こんにちは。

我が家の庭のユキヤナギがやっと満開です。

3年前に購入した白のクリスマスローズが今年咲きました。

成長しないので昨年の秋に違う場所へ移動したのが良かったようです。

何でも枯らす私が唯一枯らさずに育てているのがクリスマスローズ。
(育てていません。^_^; 勝手に育っているようです。)

こぼれ種で勝手に増え続けて植える場所がないほどです。

花を枯らす名人の方にお勧めです。(笑)

窓から庭を眺めながら飛び出したい衝動を押えて仕事しているので

集中できません。(苦笑)

休憩を兼ねて庭に行って来ようかな。(*^_^*)
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_1057417.jpg

そんな押える気持ちで製作したネックレスはラベンダー色の天然石。
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_1058640.jpg

本当に春ですね。ワラビに山蕗、ぜんまいも出始めました。

仕事の合間に海外からお花の種も沢山注文したました。

珍しい種も注文したので届きましたらご紹介しますね。

ちゃんと育てられますように。
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_14413331.png

植物の枯らし名人の方、ポッチッとよろしくね。
クリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_14511243.png
↑オンラインショップ
ラベンダー色の天然石とアンティークビーズネックレス_e0164941_14493360.png

by antiquebuttonkiko | 2013-04-15 10:58 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31