人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

明日は京都に出店です。森の手づくり市

イベント開催までこちらがトップにきます。ブログはその下から。
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_12132135.png

4/20土曜日
「森の手づくり市」
下鴨神社 糺の森(京都市左京区)
10:00〜16:00
久しぶりの京都です。それも大好きな下鴨神社で嬉しいです。
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_12132135.png

明日のブースNo114.西駐車場より

週末になると天気が気になります。

イベントのなかった先週はすごい晴天。

イベントのある週末は決まって下り。(>_<)

仕方ないですね。

明日は午前中晴れそうです。

もし、お越し下さるご予定の方は雨が振る前にどうぞ。

昨日のビーズを使ったネックレスが出来ました。(*^_^*)
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_21535782.jpg
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_21541187.jpg
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_21542480.jpg

写真があまり上手ではないのですが

実物はかなり素敵です。(自分で言っちゃった。笑)

好みにもよりますが大人の女性向き。売りたくないぐらい好きです。

よければ実物をみて下さいね。

今日はPTA役員会で副会長の私が司会。しっかりしゃべってきました。

おばちゃんは怖いもの知らず・・・^_^;

「よく通る声ですね。」と言われ喜んでいられません。

家族からは声が大きすぎと言われてますからね。内緒話ができません。(笑)

それでは、明日の京都で。

追伸 いつも仲良くして頂いているmomoちゃんから素敵なお知らせを頂いていたのに

告知が遅くなってしまいました。

明日、寄れたらいいのだけれど・・・
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_22441538.jpg

明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_14413331.png

明日は寒くなりそうです。寒がりの方、ポッチッとよろしくね。
クリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_14511243.png
↑オンラインショップ
明日は京都に出店です。森の手づくり市_e0164941_14493360.png

by antiquebuttonkiko | 2013-04-19 22:02 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31