人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

春のイベント準備。

ヴェール・デ・グリ・ラボに納品しました。一部写真はまた明日に。
今月はドライフラワーとアンティークビーズ。春に採取した野生のスミレもあります。
スミレの写真撮り忘れたのでご興味のある方は直接ラボへ。
ーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

久しぶりの更新です。

ヴェールデグリさんに納品するお品のミスなどで

少し時間なかったり、プライベートの充実で更新がままならなかったり・・・

(汗)

やっといつもの時間が戻り

春の出店申し込み用のお品を作り始めました。
春のイベント準備。_e0164941_11363042.jpg
春のイベント準備。_e0164941_11364532.jpg

(↑こちらはテグスをしようしたネックレストップです。作製途中)

春の手作りのみのクラフト用はアンティークビーズ使用のちょっと華やかなネックレス。

雑貨系のイベントや比較的お若い方がお集まりになるイベントは

レジン使用の押し花標本から抜け出してきたような

雰囲気のあるネックレスを作製しています。
春のイベント準備。_e0164941_11372223.jpg
春のイベント準備。_e0164941_11373241.jpg

(↑ウドの実をドライにしてレジンに閉じ込めました。)

春の出店が決まりましたら順にご紹介させていただきますので

また覗いて下さいね。

けいはんな記念公園で行われるminiポケットマルシェの出店が早々に決定しました。

(*^_^*)

以前は100ブースを越えるイベントでしたが

駐車場の関係で縮小され来年は50ブースずつ2日間に分けて

イベントできることになりました。

それも、年に3回。(*^_^*)

以前のポケットマルシェより規模は縮小されましたがけいはんなに戻ってきます。

移動販売以外は2日間総入れ替えで2日間楽しめますよ。~~~。

今から私もワクワク楽しみです。

_ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _
クリック励みになります。(*^_^*)   
   ctrlを押しながらポチッとおして頂けると
  簡単ですよ。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
by antiquebuttonkiko | 2013-12-11 11:24 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31