人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

名鉄百貨店、杜の宮市出店終わりました。


-----------------------
5月10(土)
miniポケ
京都けいはんな記念公園
-----------------------
5月11(日)
青空クリエイターズ・フェスタ
愛知県岡崎市籠田公園
-----------------------
名鉄百貨店、杜の宮市出店終わりました。_e0164941_1275685.jpg

こんにちは。無事に奈良に戻ってきています。

名古屋の名鉄百貨店まで

安城、中津川から駆けつけて下さった皆様

本当にありがとうございました。

名古屋でのイベントは初めてで

知ってる方にお会いできるなんて思っていなかったので感激しました。

遠いところから時間と交通費をかけてお越し頂け

ご購入頂き本当に嬉しかったです。(*^_^*)

この仕事をしていて良かった瞬間です。

そして、一宮での杜の宮市

転勤先の長野からお越し下さったK様

いつも遠いところからありがとうございます。

素敵なお話し嬉しかった。私のネックレスが癒しになればいいなー。

沢山の再会、沢山の初めましての方、ホント嬉しかった。

出展者さんとも沢山再会しホント充実の3日間でした。

さすがに足は浮腫んでいましたけどね。^_^;

退院後5kg体重も増え、困ったことになっていますが

仕事沢山してダイエットします。当分お見苦しいですがお許しを。(苦笑)

留守の間にすずらんもクレマチスも咲きました。

ゼンマイも豊富。採りたくてウズウズしていますが先に仕事。
名鉄百貨店、杜の宮市出店終わりました。_e0164941_1285656.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-05-07 12:10 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31