人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

6月はパールの気分

6月はパールの気分_e0164941_14351890.jpg

↑2.5mmのガラスパール

こんにちは。

5月はちょっとイベントが続き忙しかったのと

気合が入りすぎたのとで

先週からチョット中だるみ気分です。

一番良い季節にもったいないので

今朝は久しぶりに山を散歩。

もちろん毎日ビーズを洗ったり、在庫管理したり・・・もしていますが

それと同じぐらいネットショッピングもしてました。(笑)

昔は外に出ないとお金使わなくて良かった。なんて時代でしたが

今はネットで簡単にお買い物できるので便利な分使いすぎも要注意ですね。

ちょっとレアな物を入手しました。届きましたらまた掲載いたしますね。

6月は真珠が誕生石です。

だから、というわけではありませんが

ガラスパールを使ったお品も充実させていこうと思います。

6月のヴェール・デ・グリ ラボへの納品は

ブルーが中心のドゴンビーズとインドパシフィックビーズを考えています。

ブルーもこれから夏の太陽の下でお洒落に見えるお色ではないでしょうか。

出来ましたらご紹介させて頂きますね。

↓昭和34年の新聞に包まれていた貝パール。白い器は明治の白磁。
6月はパールの気分_e0164941_14451027.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-05-28 14:49 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31