人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ぶんぱくアートマルシェ無事におわりました。


ぶんぱくアートマルシェ無事におわりました。_e0164941_2381157.jpg

こんばんは。昨日のぶんぱくアートマルシェ無事に終了致しました。

途中熱中症の症状が出て

慌てて保冷材で脇と首の後ろを冷やし、梅干を食べ大事にはいたりませんでした。

水分を沢山とって日陰にいれば熱中症にならないと思っていたので

とにかく水分補給のつもりで朝から飲み物ばかりを飲んでいた為

汗をかきすぎて塩分と水分のバランスを崩したみたいです。

主催者の方が梅干のパック入りを下さり塩分も必要だと教えて下さり

大事にいたらなくて良かったと同時に反省。

これだけ世間で騒がれているのに知らなかった。

(ーー;)

とにかくまだまだ暑い日が続きそうです。

水分補給と塩分、すぐに冷やせれる保冷材は必需品です。


ご購入下さった皆様、出店者様、主催者様ありがとうございました。

今のところ9月までイベントの出店はお休みです。

その間委託用とご注文分、オンライン分の充実など自宅中心で活動致します。

暑い日中は主婦業に専念し涼しくなった夜活動しようかな!!
by antiquebuttonkiko | 2014-07-24 23:09 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31