人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ヴェールデグリに9月4日納品予定

ヴェールデグリに9月4日納品予定_e0164941_10482425.jpg

こんにちは。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?

生憎の空模様。今年の夏はホント、夏らしくないですね。

我が家は娘、息子と大学、高校受験のため

あまり遠出をせずにもっぱら近場のお出かけ。

家にいるかっらって受験勉強してませんけどね。^_^;


納品させて頂いているヴェール・デ・グリさんの9月のレッスンが発表されました。

最近はレッスンを受けたくてレッスン日に合わせて納品に行ってます。(笑)

今度の納品は9月4日(木)

アート・プリザーブド 講師 野本恵美子 「スタンドアレンジ」の日に決定。

恵美先生のレッスンは初めて。楽しみだな~。

9月の特集は明治から大正時代に出来た和ガラス。(日本製)

私がネックレス作りにのめり込んだきっかけとなったビーズ特集です。

手持ちのビーズも少なくなり最近はあまり使用せずに仕舞っておいた物。

そちらを今回も20点お持ちします。

次回少しだけ写真を掲載しますね。ちょっとお待ち下さいませ。

写真の天然石、

いびつで、柔らかな色合いと形が9月の特集の和ガラスと合いそうなので

和ガラスとコラボしてみようと思います。
ヴェールデグリに9月4日納品予定_e0164941_1143926.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-08-14 11:07 | 納品

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31