人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ヴェールデグリさんに納品してきました。

ヴェールデグリさんに納品してきました。_e0164941_2325927.jpg

こんばんは。

遅れていたヴィエールデグリさんへ納品に行ってきました。

終わるギリギリ5時だったので

明日はゆっくり見ていただけると思います。

今回のテーマは「シンプル」

大正時代のビーズにドゴン、ハスケルパール、ジャパンヴィンテージなどが並んでいます。

一宮のルリュバンさんへの納品も月曜日発送の予定です。

また、ご注文、お直しなどもすべて月曜日の夕方には発送完了予定です。

大変お待たせしてしまいごめんなさい。(ーー;)


12月に納品予定のヤドリギ、意外と関西方面ではなじみがないようで

名前は聞いたことがあるけど知らない。という返事が多くて

私もアンティークを扱っていなかったら知らなかっただろうなーと思い直し

関西でもステキ、欲しいと思っていただけるように

ヴィールデグリさんのお力をお借りしてドンドン発信していきたいと思います。

とってもお洒落な見栄えの植物です。実もかわいい。

今度アンティークカードを入手してブログに掲載しますね。

写真のネックレスは私が持っているドゴンビーズの中で一番大きな物です。

前回もご紹介した大正11年の新聞紙に包まれていた日本製のビーズ。
ヴェールデグリさんに納品してきました。_e0164941_2331761.jpg
ヴェールデグリさんに納品してきました。_e0164941_2333478.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-11-08 23:15 | 納品

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31