人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

今年もアンティーク和ガラスビーズ・ココちゃん

今年もアンティーク和ガラスビーズ・ココちゃん_e0164941_2318366.jpg

こんばんは。

先に伝言です。

ご注文頂いています和ガラスのピアスは名古屋に明日発送させて頂きます。

年末年始はご家族で楽しく過ごすことができましたでしょうか?

冬の名神、名阪も凍結なの危ないのでどうぞ気をつけて走って下さいね。

残り少ないアンティーク和ガラスを今年も小出しにしながら作品に仕上げます。

気に入って頂けた方のところで大切にして頂けます様に。

写真のネックレスは初期の頃の作品で以前にも掲載したことがありますが

あの頃は惜しげもなくふんだんに使っていました。

最初の頃はたっぷりありすぎて価値がわかっていなかったかも・・・

でも、きっと大切に使って頂いているだろうーな!と思います。(*^_^*)
今年もアンティーク和ガラスビーズ・ココちゃん_e0164941_23182713.jpg

ココちゃんネタです。

昨日、偶然題名で見つけて下さったのだろうと思いますが

ココちゃんの兄弟の飼い主さんからコメントを頂きました。

ブログをしていなかったら絶対にありえないことだと思います。

あーブログやってて良かった。

現在体重が10kgとのこと。ほぼ同じように成長していて良かった。

お目目がまん丸で愛らしいとのこと。

ココちゃんの兄弟にも会ってみたいな!!ホント嬉しいコメントでした。

by antiquebuttonkiko | 2015-01-06 23:23 | 愛犬

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31