人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ミモザ色のネックレス

ミモザ色のネックレス_e0164941_13111342.jpg

ブログ空いたのでご心配頂いたりと幸せ者です。

実家に帰省するときはカメラを持っていかないので写真もないし、

今回は特に確定申告に追われてブログ怠っていました。

ご心配下さった皆様ありがとうございます。(*^_^*)
ミモザ色のネックレス_e0164941_13114569.jpg

そして、ついにきました花粉。

昨日は風邪かと思い夜8時に寝ましたが今朝になってこれは花粉症だと気がつきました。

主人は毎年この時期になるのに気がつかない私が鈍感のような目線を送ってきます。

確かに。^_^; 鈍感だ。

現在思考能力ゼロです。
ミモザ色のネックレス_e0164941_1312881.jpg

写真のネックレス、ミモザ色と名つけて気に入っています。

明日ヴェールデグリさんに納品に行ってきます。
ミモザ色のネックレス_e0164941_13143195.jpg

こちらのブレスレットはお取り置き分。Mさん、写真遅くなってごめんなさい。
ミモザ色のネックレス_e0164941_13144792.jpg


花粉症で辛い方クリックよろしくね。一緒に乗り切りましょう。(*^_^*)

それにしてもしんどいね!!

ランキングに参加しています。
一日一回 クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2015-03-12 13:16 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31