人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。

岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22453154.jpg

こんばんは。

日曜日の岡崎「青空フェスタ」晴天のなか無事に終わりました。

今年で4回目の出店。

本当に沢山のリピータの方に支えられて楽しく過ごすことが出来ました。

どのイベントもそうですがお客様と主催者、出展者とが一緒に作り出すイベント。

岡崎はそれプラス町ぐるみ取り組み、ボランティアの方も沢山です。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22461349.jpg

皆さんの頑張りが伝わってくる暖かい手作り市。

そして、会場の籠田公園の砂地を子どもたちが裸足で駆け回ることが出来る

環境にしたいとい思いからスタートしたこのイベント、

現在8割ほど芝生になり今年で残りが芝生になる予定のようです。

来年は前面芝生の会場で出店できるといいな。(*^_^*)
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22465185.jpg

毎年お越し下さる皆様、ご購入下さった皆様本当にありがとうございました。

また来年お目にかかれますように。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_2248041.jpg

*ご注文下さった皆様、17日のイベントが済みましたら順番に発送させて頂きます。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22491353.jpg


岡崎のイベントに前日入りし

同級生とランチした後は両親と足を伸ばして浜松まで。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22501629.jpg

浜松でも有名な「ラ・ローズデバン」へ。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22513564.jpg

バラは3分咲きでもう少し後の方が見ごたえがありそうでしたが

その分込んでなくてゆっくりお茶をすることが出来ました。

まるでヨーロッパのようです。旅行したいな~~~~!!
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_2252791.jpg

現実から逃走しそうになりましたが現実に戻って現在猛烈な勢いで作製中。

ありがたいことに岡崎に持って行った新作がほぼ完売。

そんな訳で今週の土、日に出店予定の「ちんゆい」への品物が殆んどなく

只今寝不足、神戸へ行く予定だったのも取りやめ作製しています。

これがまた楽しくて、元気なら朝までやりたいぐらいのってます。(笑)

明日は少し新作をご紹介しますね。(*^_^*)

今日の写真はラ・ローズデバンさんでの写真。
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22472131.jpg
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22482713.jpg
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_22524476.jpg
岡崎の「青空フェスタ」無事に終わりました。_e0164941_2253630.jpg

ランキングに参加しています。

お庭すてきだな~と思ったかたクリックよろしくね。私も間目指してがんばろ。

(*^_^*)


一日一回 クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2015-05-13 22:43 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31