人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ワークショップのお知らせ

一年だけ下宿という約束で大阪に行った娘の部屋を

一年だけ撮影用にお借りします。

遊びに帰ってくるときは元に戻す予定。

今の方がお洒落な気がしますが女子大生とは好みが違うようで^_^;

そして、主人も娘の部屋はそのままにしておいて欲しいらしいです。

確かに、息子の部屋を主人が使うの私も嫌かも^_^;
ワークショップのお知らせ_e0164941_1632916.jpg

大阪用にお持ちするブレスレットのキットも大分整いました。

暑くなりそうな一週間ですが今週もがんばろ。

息子の古文の活用を手伝いながらまったく思い出せない・・・

暑さが増したわー(ーー;)
ワークショップのお知らせ_e0164941_1654840.jpg

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2015-07-20 16:06 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31