人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

お知らせ色々

++ブログ++

お知らせが多くてごめんなさい。(ブログの最後に書いています)

時々人のブログを見ていてお知らせが多いとちょっと疲れるので

極力そういうブログにならないようにと思っていたのですが・・・

もう少し見やすいように考えてみます。

9月に行うアンティークレースのコサージュに使う

レースがフランスから続々と入荷しました。

以前から大切にしていたレースも使用する予定ですが

色々なレースの中からワイワイ選んで頂くのも楽しいと思い

色々探しています。(^^)/

そして、

マイブームの鍵の仲間に入れたいほど可愛い把手のネックレスができました。

1800年後半~1900年初頭
お知らせ色々_e0164941_0192763.jpg


アンティークレースを使用したワークショップ詳細→

**9月17日(木)10:00-14:00 カフェミモザ→★**
(定員になりましたので募集は締め切りました。)

**8月30日(日)カフェミモザさんのワークショップもまもなくです。**
(定員になりましたので募集は終了しています。)

**10月5日(月)大阪市江坂にてワークショップ**
詳細は明日。ニットデザイナーの高橋先生のお教室で行います。

**秋バージョンのブレスレットワークショップ**

秋バージョンでワークショップを10月ぐらいに考えています。

前回の第1回目は記念ということでちょっとお得にさせて頂きました。

材料込み1連ブレスレット3000円+ランチ1250円

真鍮をプラスする場合は追加で300円

こちらの募集はまだ先になりますがご希望の方は

人数を把握するために日程が合えば希望と鍵コメにお名前頂けると嬉しいです。
by antiquebuttonkiko | 2015-08-27 00:21 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31