人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

カメラ教室に行ってきました。

こんにちは。

ブログ空きましたが元気に過ごしています。

金曜日は自営業の英会話教室でハロウィンパーティーと

中学生、高校生のレッスン。久しぶりです。普段は主人担当。

そして、土曜日から「大掃除大作戦」と名付けて大掃除をしていました。

寒くなると動けなくなるし・・・仕事でバタバタしていて・・・

落ち着かないお家になってたし・・・理由はいっぱい。

そして、もうひとつ

主人が留守の間に綺麗にして「やればできるやん!!」と褒めてもらう作戦です。

終わりが無い。ちょっと疲れてきたのでやっぱり仕事します。(笑)

そんな今日は前から綺麗な写真が撮りたいなーと思っていたので

カメラ教室にも行ってきました。

ミモザマルシェでお世話になった西村先生です。

先生の写真、お人柄のように優しい雰囲気です。

どんな物にも人柄は出るものですね!!

作品ももちろん大切だけどやっぱり人です。

素敵な人からは素敵な物が生まれるのだとつくづく実感。

宿題もあるし、学ぶこともいっぱいのカメラ教室。

でも楽しい。集まった生徒さんも素敵でした。

西村先生、また来月お願いいたします。!(^^)!

↓ これはレッスン最初の写真。 光を習った後。今後をお楽しみに。

主役が無くて悪い見本です。(笑)
カメラ教室に行ってきました。_e0164941_16425211.jpg

明日はガーデンミモザさんで秋色ブレスレットのワークショップ。

さー、やること、やりたいことモリモリ。
by antiquebuttonkiko | 2015-10-27 16:44 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31