人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ヤドリギのパワーとパワーストーン

暖かい日が続きこのまま冬が終わればいいなーと思うほど

寒がりに冬が苦手な私です。

お洒落な人はコートやセーターなど着こなせるので秋、冬が好きと

いう方もいらっしゃいますが・・・

私は着ぶくれするし、寒いと動くのも嫌というタイプなので

そんな気の利いた事は言えません。

でも、12月のクリスマスシーズンのワクワクは好きです。

そして、昨日ご紹介させて頂いたヤドリギの季節は素敵です。

車で30分ほど行ったところにヤドリギの群れがあり

先日見に行ってきました。

今年は例年より暖かくヤドリギが見えないほど本体の木に葉が生い茂り

ヤドリギを確認できなかったので数日したらまた見てこようと思います。

写真でご紹介できるといいな。
ヤドリギのパワーとパワーストーン_e0164941_10333753.jpg

話変わってパワーストンの事。

私が好きなアンティークガラスに合えば天然石も取り入れたりしています。

ただ、見た目や色合いで選ぶため石の効能は知らず。

後で知ることが多いのです。

今回は女性にいいと言われる石を隠し味につけたくて

ローズクォーツにいきつき目立たない後ろにつけてみました。

ヤドリギの生命力の象徴とホルモンバランスを整えるローズクォーツで

元気いっぱいに。

そして、ヴェールデグリさんへ納品予定が遅れてます。( ;∀;)

作りたい物が色々あるのにまとまりが悪くて悩み悩み。

もう少しだけお待ちくださいませ。

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ヤドリギのパワーとパワーストーン_e0164941_10335443.jpg

by antiquebuttonkiko | 2015-11-25 10:34 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31