人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

カフェミモザさんでランチしてきました。

カフェミモザさんでランチしてきました。_e0164941_16365788.jpg

こんにちは。

やっと主人の仕事もひと段落し、私も落ち着きました。

こういう時に来年のイベント作品を作ったり、

普段手の付けれない仕事をこなしていこうと思っています。

作品はまたご紹介させて頂きますね。

そんな今日は時間も出来、お洒落なアンランジュさんに誘って頂き

ワークショップでお世話になっているカフェミモザさんでランチしてきました。
カフェミモザさんでランチしてきました。_e0164941_16372188.jpg

アンランジュのワークショップが終わった後のランチに飛び入り参加。

私のワークショップにもお越し下さる活動的でおしゃれな3人さんです。

おしゃべりもランチも話題も豊富で楽しかった。!(^^)!

可愛いスノードロップの作品も写真に収めさせて頂きました。


話変わって先日から習い始めたカメラ。

かなり難しいです。

まず、習ったことをすぐに忘れてしまうこの頭をどうにかしないと前に進めない。

そして、好きなカラーはわかっているのにそこへ行きつかない。( ;∀;)

構図も習えば習うほど考えすぎて・・・

とに角今は楽しいの前に悪戦苦闘しています。

次回が最後の授業です。素敵な作品をご紹介出来るでしょうか?

頑張ります。(^^)/

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

カフェミモザさんでランチしてきました。_e0164941_16373730.jpg

by antiquebuttonkiko | 2015-12-01 16:38 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31