人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

カメラ教室最終日

カメラ教室最終日に向けて2日前、

主人から2時間復習してもらいやっと操作が少しわかりました。

主人、なかなか根気良く教えてくれました。

覚えても奥底から理解出来ていないので忘れてします。

これはどんな勉強にでも言えることでしょうか?!

とに角とりあえず頭の中ではわかったので実践できるよう

カメラ生活を始めようと思います。

教えて下さった西村先生、ご一緒した生徒の皆さんありがとうございました。

次回先生が撮った写真をご紹介させて頂きますね。

苦手なコサージュを立体的に綺麗に撮影して頂きました。

コサージュのご注文頂いているのにまだ進んでいません。

本当にごめんなさい。

冬イチゴで生地を染めようと思っていますのでもう少しだけ待って下さい。

新潟はそろそろ寒くなったかな?!リネンのブラウスにと言って頂いたのに・・・

お買い物しやすいようにオンラインにUPしました。→
カメラ教室最終日_e0164941_15455225.jpg

by antiquebuttonkiko | 2015-12-11 15:46 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31