人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

スワロフスキー・いかなごのくぎ煮

こんにちは。 本当に春ですね。

2日前に「いかなごのくぎ煮」を送って頂きました。

以前からいかなごのくぎ煮は好きでしたがスーパーか

百貨店のものしか知らず、

昨年初めて手作りのいかなごのくぎ煮を頂いてからは

もう他所の物は食べれません。

もちろん好みはあると思いますがショウガと山椒のピリ辛。

我が家の口にぴったり。(^^)/

先日、牡蠣も頂きまだお礼もさせて頂いていないのに・・・幸せ。

兵庫のK様ご夫妻ありがとうございます。

写真は土鍋でご飯を炊いて美味しそうな状態で。(^^♪

++   ++  
スワロフスキー・いかなごのくぎ煮_e0164941_15405753.jpg

やりたいことてんこ盛り

以前に入手した1950年代のスワロフスキーを整理してます。

譲って下さった会社が直接オーストリアから輸入したようです。

輸入したビーズをネックレスにして輸出したり

ビーズを張り付けて加工したり・・・

50年以上たってもガラスの輝きは変わらず。

スワロフスキーのキラキラに憧れなくても廃番になったお色の

魅力は伝わるはず。

少しずつご紹介させて頂けたらと思います。

↓ こちらのビーズ、激レア。どう使っていいのか・・・嬉しすぎ。
スワロフスキー・いかなごのくぎ煮_e0164941_1544287.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-03-16 15:44 | ガラス・ビーズ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31