人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

只今勉強中

こんにちは。

元気になったらやりたいこといっぱい。(^^♪

色々ご注文頂いたり、お直しなど本当にお待たせしてごめんなさい。

奈良市のC様、金曜日にメール便にて発送しましたので

今日あたりにお届けできる予定です。

もし、届かないようでしたらお客様番号こちらにありますので

確認させて頂きます。住所しかお伺いしていないので

ご連絡できませんでした。ごめんなさい。

自分が嫌だなーと思うことは人にしないよう気を付けていますが

もっともっと気をつけよ。

自営の仕事もかなり忙しくなり、学ぶこと山のようです。

知ってるようで知らなかったことも山のようにあり、本読むのが楽しいです。

ネットで色々な情報がさく裂していますが

やっぱり私は活字派。本読むと落ち着きます。

ところが、英語の本と分厚いビーズの本を読みだすと眠くなる。((+_+))

困った。

郡山のk様、英語教材のCDを機会がありましたら貸してくださいね。って

言ってましたがネットで十分役にたちそうですので大丈夫そうです。

ご親切にありがとうございました。(^^♪

娘の話ですが、ブログの「どうでもいい話」が面白いらしいです。

ネックレスとかビーズには興味がないらしいので

娘のために時々どうでもいい話を書こうと思います。

興味ない方、本当に飛ばしてください。(笑)
只今勉強中_e0164941_13254748.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-04-04 13:29 | どうでもいい話

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31