人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

薫風祭、無事に終わりました。

         5月1日 JR奈良駅前広場
          「ナラの空から」出店
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12341527.jpg

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12343538.jpg

↑ 両方ご紹介の前に売れましたので、再販予定です。
++     ++    ++
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_1236384.jpg

こんにちは。

ブログ一週間もあいたなんて・・・時間経つのホント早い。

土曜日西大寺で開催されました「薫風祭」無事に終わりました。

いつもの方、ブログをご覧くださりお越しくださった方、

ヴェールデグリちゃんのお店で知って下さった方、沢山のご縁を頂き

本当に今回も嬉しかったです。

前回ご購入下さった方も忘れず声をかけて下さり

規模は大きくありませんがお客様も沢山お越しくださり

とっても温かい素敵な空気感、素晴らしいです。

また、次回も開催されるといいな。(^^♪
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12362230.jpg

++     ++    ++
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12364686.jpg

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_1237769.jpg

もうすぐ母の日ですね。母の日といえば実家へ帰り実家近くの

公園で開催される「青空クリエータズ・フェスタ」に

毎年出店させて頂いていたのですが今年は開催されないとのこと。

本当に残念です。

2010年より5年連続出店させて頂き、沢山の方と知り合うことができました。

実家近くなので母も毎年見学に来てくれたり、

同級生に親戚・・・大好きなイベントだったのにな~。

来場者も3000人から1万人まで増え、管理も大変だったと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

浜松からわざわざお越しくださったり、蒲郡方面からもお越しくださったり

東海地方の方のパワーをいつも頂いていました。(^^)/

東海地方から遠のいていますので秋にはどこかへ出店したいと思います。

中津川の皆さん、今年もそちら方面には行けそうにありません。( ;∀;)

息子が高校を卒業したらきっと旅を兼ねてそちら方面のイベント参加しますね。

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12374298.jpg

久しぶりで書きたいこといっぱいありますが、ちょっと仕事に戻ります。
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_123823.jpg

庭の向こうの山桜がやっと満開になりました。

我が家の庭、本当に春です。雑草ものびのび・・・春です。(笑)

++  ++   ++

ここからは娘のために。ネット家族で楽しんでます。

昨日はお弁当用のおかずの為、あく抜きをずーとしてました。

ワラビ、ゼンマイ、山フキ、タケノコ、山ウド、

フキは葉ももったいないのであく抜きをした後佃煮とフキ味噌に。

ワサビの花と葉も塩でもみ醤油つけ。

こんばんはタケノコご飯と木の芽あえにしようと思います。

ソニア、送ってあげれなくてごめん。( ;∀;)
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12384232.jpg

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_1239153.jpg

娘に紹介してもらったインスタグラムのお弁当、どれも美味しそうです。

きっとそんな風に作ってほしいという希望で紹介してくれたと思いますが・・・

どれも美味しそう。お弁当も頑張りますね。

今日はとにかく掃除と草抜き。(^^)/

↓ なんでココちゃんがおんなじポーズかというと

パパがおせんべいを食べているので欲しいな~と見つめているのです。(^^)/
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12393184.jpg

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12395120.jpg

薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12401315.jpg
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12403093.jpg
薫風祭、無事に終わりました。_e0164941_12404329.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-04-25 12:50 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31