人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。

カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_16244057.jpg

こんにちは。

今日も涼しい日です。空は曇り。

そんなお天気でしたが楽しくワークショップさせて頂きました。
カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_16251431.jpg

私が楽しくというのはおかしいですね。

お越しくださった皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

今日も遠くからお越しくださった皆様、

急なお誘いにもかかわらずお越しくださりありがとうございました。

夏休みがスタートし、お子さんのことも気になりますが

お洒落でおいしい物を頂きイキイキしたお母さんはきっとお子さんにも好かれるはず。

これからの長い夏休み、乗り切ってくださいね。
カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_16254153.jpg

今回は顔なじみの方ばかりだったので、つい説明も不足で至らない点が目立ち

ご迷惑をおかけしましたが、次回はおしゃべりしつつ大切なポイントは

逃さないようワークショップ進めさせて頂きます。
カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_1626287.jpg

カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_1626573.jpg

楽しいおしゃべり、情報、そして皆さんの笑顔をありがとうございました。

ネックレスもお役に立てますように。(^^)/

最後に

あまり写真がきれいに撮れてなくて残念です。生徒さんが本当に素敵に写真を

撮ってくださったので許可が出ましたらご紹介させて頂きますね。

本格的なカメラに腕がちゃんとともなっていて素敵な写真ばかりです。
カフェミモザガーデンのワークショップ終わりました。_e0164941_16272253.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-07-25 16:29 | ワークショップ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31