人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

冬支度が始まりました。

暑い時に暑いって言うともっと暑くなるので言いません。

暑いって言葉3回続いた。これで十分言ったことになるね。(笑)


日中とうって変わり夕方からは心地よい風が吹いています。

先日、夜の山は20度。快適に寝てます。

まだ、8月に入ったところですが

庭の日照時間が短くなり始めました。

ヒグラシも鳴いています。山にこだましてちょっぴり寂しいです。

と言ってもまだまだ夏ですけどね。

週末は英語の教室もお休みなので主人と二人、早起きして伊勢に行ってきます。

今回は目的は海。おなじみの息子のうっぷんを晴らしてきます。(笑)

そして、我が家は冬支度として薪集めが始まりました。

汗をかきながら薪並べ。
冬支度が始まりました。_e0164941_199313.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-08-09 19:08 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31