人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

来年のワークショップin山添村

11月15日(火)京都市知恩寺百万遍手作り市 出店

11月27日(日)京都府けいはんな記念公園 ポケットマルシェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年のワークショップin山添村_e0164941_11554883.jpg

お天気続きで嬉しい主婦です。(^^)/

そろそろ、

来年の話してももう鬼笑わないかな?!

12月、1月、2月は雪の心配のためワークショップはお休みなのですが

雪の場合は中止ということでワークショップお受けしました。

2017年2月2日・10時より

村内にある神野山のレストラン「映山紅」さんで

ワークショップさせて頂きます。
来年のワークショップin山添村_e0164941_115623100.jpg


詳細は後日。決まっていることは雪の場合は中止。(笑)

薪ストーブのある温かい部屋でまったりワークショップです。
来年のワークショップin山添村_e0164941_11564517.jpg

写真のネックレスは見本。お色は自由です。

ただし、ビーズは5mm以内の小さな物だけを使用。
来年のワークショップin山添村_e0164941_1157646.jpg

お色を統一して頂いてもバラバラのお色で遊んで頂いても自由。

パールを使用するだけで上品になるのでパールも使って頂こうと思います。



先日ロハスフェスタのお手伝いでお世話になった

soーing soーingさんのバック。
来年のワークショップin山添村_e0164941_12125100.jpg

どれも素敵で私の好きがいっぱいのお店です。

春のロハスフェスタにもお手伝いに伺いたいのですが

5月はイベントシーズンのため、

私のイベントと重ならないとうかがえるのですが・・・

そして、もうひとつ最近入手したバック。

私、革製品が好きだと判明しました。(笑)
来年のワークショップin山添村_e0164941_1224980.jpg





by antiquebuttonkiko | 2016-11-13 12:03 | ワークショップ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31