人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

息子の誕生日・ヴェールデグリ

息子の誕生日・ヴェールデグリ_e0164941_1623989.jpg

こんにちは。

毎日があっという間に過ぎます。

充実してます。そんな今日は息子の誕生日。

お祝いは皆が揃う火曜日に。ということで

今朝はプレゼントを渡しただけ。

そして、昨夜は出産の日を思い出していました。

そんな息子に昨夜ハグされました。そういう息子です。

母心をつかむのが上手。

大変なこともあったし、これからもあるんだろうな~|д゚)

でも、仕方ない。やっぱりカワイイ。

キモって言われそう。(笑)

喧嘩もするけど、子どもって可愛い。ホント産まれてくれてありがとう。
息子の誕生日・ヴェールデグリ_e0164941_16203698.jpg

ヴェールデグリさんのブログにアクセサーの写真載せて頂きました。

グリちゃんのセンスが好き。

こんな風に写真撮ってもらうと自分の作品がもっと良くなるから

グリマジックすごいです。

是非グリちゃんのサイト覗いてくださいませ。 → ヴェールデグリ

ブログとほぼ同じ写真になりますが気楽にご覧頂けます。
息子の誕生日・ヴェールデグリ_e0164941_171315.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-12-12 16:18 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31