人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

色々あります。

色々あります。_e0164941_13055047.jpg

2日に念願のお鍋をしてカードゲーム、

お正月味わいました。

FBやインスタグラムにも記載しましたが

蟹の写真、蟹を食べた自慢でなくて

蟹の殻なしむきみで売っているという

びっくりの写真。知らなかった。

食べやすくて蟹を堪能。

いくらでも食べれます。(^-^)

娘に今時蟹を食べたからって

自慢と思う人いないと笑われました。(笑)
色々あります。_e0164941_13055456.jpg

箸休めに鯛の塩焼き。

これが笑うぐらい安かった。

端切れなの。
色々あります。_e0164941_13055658.jpg

写真のチークは

娘が買い物に行った時に買って

誕生日でも無い、特別な日でも無いのに

サプライズプレゼントしてくれた物。

こんな風に成長してくれたことに感謝です。

そして、相変わらず我が家の息子、

手がかかります。(´・_・`)

昨夜バイクで車と接触事故を起こし

怪我はたいしたこと無いのですが

夜迎えに行き、ただ今病院。

診察待ち。待ち時間長いわ。(>︿<。)

男の子お持ちのお子さん、

こんなもんですか?

元気だからこんな愚痴も書けることに

感謝。(笑)



by antiquebuttonkiko | 2017-01-05 12:49

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31