人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

リヨン8日目ー3

荷物が重くて帰りちょっと心配になってきたところ。

こんな生地の見本まで買いました。
リヨン8日目ー3_e0164941_01180627.jpg

飛行機を予約した時に

私の乗る飛行機は預ける荷物が10㌔と思い

あまり買い物出来ないと覚悟してました。

チェクインカウンターで

出国前にすでに7.6㌔。

ほとんど入ってないのに(>︿<。)

そんな時にチェクインカウンターの女性が

丁寧に30㌔までお預け出来ます。って

教えて下さり、

座席もお隣がいない座席にしておきますね!

台湾からもしかしたら乗ってこられるかも

しれないけど。ってチケットを受け取り

台湾からパリまでも

誰も隣にいらっしゃらなくて

3席独り占め!

横になって楽々パリまで。

そんなことってあるんだね!

おばさんの一人旅心配だったのかな?(笑)

そして私は荷物の重さが気になり始めてます。
by antiquebuttonkiko | 2017-07-28 23:07

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31