人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

テンプレートを変更しました。神戸手作り市

色々な方にアンティークボタンキコまでアクセスして頂けとっても嬉しいです。(*^_^*)
オープンして10日目なのですが、テンプレートを変えました。以前の物も好きだったのですが
もう少しボタンが生き生き出来ないかなぁーと思っていたので、思い切ってやってみました。
さて、評判はいかに・・・・?コンピュータの得意でない私は、何でも時間がかかるのでちょっと辛いです。昨夜は10時間程コンピュータの前で仕事。今日も・・・・こんな時はアンティークのボタンでも眺めて癒される事にしましょう。さて、土、日曜日は神戸の六甲アイランドの「手作り市」に参加してきます。お近くにお越しの方はボタンやビーズを使ったネックレスなどを出品していますので、お立ち寄り下さいませ。私の基本はガラスのボタン、ガラスのビーズです。というより、私の好みです。
テンプレートを変更しました。神戸手作り市_e0164941_21201459.jpg

by antiquebuttonkiko | 2009-01-29 21:23 | アンティークボタン

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31