人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

児童洋書英語に親しむ絵本

児童洋書英語に親しむ絵本_e0164941_1622268.jpg児童洋書英語に親しむ絵本_e0164941_1624398.jpg










進級する子どもたちの部屋を大掃除しています。子どもたちも大きくなり、今まで読んでいた本も整理しないと大変な事にないつつあるので、重い腰をドッコイショ。
オークションを始めて知ったのだけれど、洋書の絵本も結構なお値段で売れるのですね!
その売れた分でまた本を買うことにします。我が家の子どもたちはテレビを見ずに、本を読む生活をしていたので、ドラマやタレントの事を知らず、交換日記などでどんなタレントが好きかとか
どんなドラマ、歌が好きかと聞かれると困るらしいです。先日はお笑いタレントの話になり、娘に先日「フットボールアワー」というおもしろいお笑いタレントの話をしたので、娘も「フットボールアワー」なら知ってると言うと、「おばちゃんやな~」とwww笑われたそうです。
交換日記を書くとき笑うと言うことを伝えるのは、wwwと書くのですね。昨夜教えてもらいました。交換日記を見ても謎の様な文字ばかりが並び。。。。読むのが大変でした。(^_^;)
by antiquebuttonkiko | 2009-02-03 16:20 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31