人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

花粉の中コストコでお買い物

花粉の季節です。皆様如何でしょうか?私は最悪。先週の今頃も病院へ行きましたが、今年の花粉は例年より手強いようです。もう死にそう。花粉には寝不足とストレスがいけないと思い、見たい動画も我慢して、今は8時半に寝ています。まるでお子様。なのに・・・・確定申告が気になっていて、それがストレスかな。ほとんど収入も無いのに自営の定め。早く確定申告と花粉の季節が過ぎれば本当の春がやって来そうです。そんな訳でブログも書けず、ネットのアンティークボタンのサイトも中々更新できず、(ToT)/~~~
この間、辛い花粉の中を尼崎のコスコトコまでお買い物に行って着ました。愛犬のえさを買いに行くのと、前日パンクをさせてしまったのでタイヤを買いに。そして、ついでに好きな物をゲットしに。
買い物で花粉を発散します。チーズ、ドーナツ、オートミール、重曹、ミューズリー、ブドウ、・・・ブドウは1.8kgもありますが、我が家では2日ほどで無くなってしまいます。「何ぼほど食べんねん。」と言われそう。
花粉の中コストコでお買い物_e0164941_9533140.jpg
花粉の中コストコでお買い物_e0164941_9534860.jpg
花粉の中コストコでお買い物_e0164941_954227.jpg

by antiquebuttonkiko | 2009-03-09 10:01 | お買い物

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31