人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

白い砂浜、青い海

あっという間の9月10日

山の朝夕は涼しいをこして肌寒くなってきました。

昨夜は思わず厚めの羽毛布団を掛けるほど。




話は変わって、私たち夫婦はタイからインドへ行く飛行機の中で出逢ってしまった。

旅先で出逢った二人は旅好き。

私は一人旅が好き。主人は・・・・写真を見ると・・・・

それはさておいて、子供が出来てからはそう簡単には旅にも出れなくなった。

一人旅の費用と家族で出かける費用が違いすぎて行けないのが本音。

でも、頑張ってるし、・・・時々は貧乏旅行でいいからと一番安いときに

お休みを取って何度か行った旅行。

山の中に住んでいる主人は海に行きたい。私も白い砂浜、青い海。

でも、人によってこの白い砂浜が違うのです。

たまたま、独身時代にモルジブと沖縄に行った事がある私は

白い砂浜と言えばポスターに出てくるような南国、モルジブの様なイメージ。

ところが、主人はその手前の白い砂浜でも白い砂浜でと思っているので

私が、タイやバリでがっかりしていると

主人も私を見てがっかりするらしい。(ごめんなさい。)


本題として、サイトでもミリアムハスケルのパールなど出品する際、

単にホワイトではきっと本当の色は伝わらないだろうなぁーなんて、

反省したりしている。

今度海に行くときは、黒でも、茶色でも行けた事を喜んでみよう。

下の写真は前回行ったタイの南の島。ブーロンレ。

日本人は私たち家族だけでした。バンコクからかなり遠いので、長旅の方向きです。

これをご覧になると白い砂浜と言いたくなりますよね。

でも、モルジブはこれ以上に白いですよ。沖縄の伊計島もまるでポスターの様でした。
白い砂浜、青い海_e0164941_16331752.jpg

白い砂浜、青い海_e0164941_16333612.jpg
白い砂浜、青い海_e0164941_16334921.jpg

by antiquebuttonkiko | 2009-09-11 16:34 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31