人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

自分の好きな物再発見

自分の好きな物ってご存じですか?

好きな物には共通点がありますか?・・・

子どもたちをバス停まで送った後の帰り道に

あまりにも明るい空を見たとき私はこの空の色が好きなんてしみじみ思うことがあります。

そして、元気の無いときは私は何が好きかなんて好きな物に思いを巡らして

元気を取り戻す事があります。

そして、自分でも好きと気がつかずに通り過ぎてきた事ってありませんか?

ややこしい話ですみません。<(_ _)>



実は以前に私のサイトよりアメリカのデッドストックボタンを購入して下さった方が

そのボタンを使用したクマとシカの写真を送って下さり

その写真に一目惚れしてしまったのです。

私の中にこんなに可愛い物を好きになるスペースは無いと思っていたのです。

ミリアムハスケルに夢中で、アンティークの銀、桃山時代の茶碗、古い鉄、等々

そんな私をとりこにしてしまったこちらの作品はヴィンテージの布をご使用だとか。

そして、作家さんの布あわせのセンス、思い、など可愛いだけでない魅力が

作品の中に詰まっているのですね。

自分の好きな物再発見_e0164941_16561223.jpg

自分の好きな物再発見_e0164941_16562747.jpg

自分の好きな物再発見_e0164941_16564081.jpg
自分の好きな物再発見_e0164941_16564795.jpg
自分の好きな物再発見_e0164941_16565631.jpg

ご興味のお有りの方はオークションにも時々出品との事です。ブログもお有りです。ご興味サイト

自分の好きな物再発見_e0164941_176393.jpg

こちらのお品がジョイントのところに使用されています。

こちらのお品もアンティークボタンキコでお取り扱いしています。
by antiquebuttonkiko | 2009-11-11 17:09 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31