人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

大阪松竹座

昨日から風邪をひき久しぶりにダラダラと力が湧きません。

今日も寝ていたかったのですが、

大阪松竹座のお芝居のチケットを月曜日に頂き

無駄にするのもいけないと思い行って来ました。

しんどい時に見てもちっとも頭に入らず、なんの事やら。

徳川家康が出てきて、細川忠興の妻、細川ガラシャがいてドラキュラが出るなど

ちょっと理解に苦しみました。

主役が「柴吹淳」 芸能人の事を知らないので始めて聞く名前です。

今度は元気な時に芝居見物したいものです。

久しぶりの道頓堀、引っ掛け橋と言われる橋もすっかり変わり

おばちゃんには関係ない町に思えました。ウロウロしていた昔が懐かしいです。

道頓堀の橋のそばにはかに道楽とグリコの看板があるのできっとご存知だと思います。
大阪松竹座_e0164941_8133066.jpg

by antiquebuttonkiko | 2010-06-10 20:03 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31